いつも私の動画でサポートをしてくださっている宮本さん。

現在当店では、ご紹介がなく新規で紫微斗数鑑定をご希望の方は受付をしておらず、そのような方に史津香からお薦めしている占い師2名のうち、お一人が宮本さんです。

その宮本さんがこの度、社会福祉士の国試に合格なさいましたお願いスター

合格発表当日だった今日、奇しくも私の動画撮影のために店へ来てもらっており、発表時刻がまさに宮本さんがいらっしゃるお約束の時刻で、ドキドキしながら一緒に発表のサイトを見ました。

おめでとーーー!ラブ花
思わず叫んで拍手しましたよ。

紫微斗数の勉強とテキスト作り、講座、鑑定をなさりながら、社会福祉士の資格取得のための勉強や実習など、本当に頑張られてました。

なぜ紫微斗数占い師の宮本さんが社会福祉士の資格を?と思いますよね。

その理由が本当に素晴らしいです。
ご一読くださいませおねがい

  ↓  ↓  ↓