皆様こんにちは。


今日は私の運営しているオンラインサロン『史津香の日々織り』の年中恒例行事、旧正月新年会でしたおねがい




年の運氣の変わる旧正月前後に新年会を催し、会員様との交流をしています。


今回は、新月の動画でお世話になっている宮本さんや、新たな会員様もご参加くださいました。



旧正月新年会ではお食事後にお年玉企画として、ご参加の方お一人ずつに紫微斗数タロットでその年のテーマのリーディングをしています。


今年は宮本さんもご参加くださったことと、最近では私もオラクルカードなどを複数使用するようになっていることから、私の紫微斗数タロットだけでなく、宮本さんと色んなカードを持ち寄り、その中から二種類選んでいただいて個々にリーディングをさせていただきました。



宮本さんのリーディングで二種類のカードを、史津香のリーディングでも二種類のカードを選んでいただき、お一人につき宮本さんと史津香、それぞれによるリーディングをお受けいただいた形になりました。


宮本さんと私は、お互いをリーディングしましたので一回ずつです。


お蔭様で大盛り上がりでした爆笑スター


宮本さんも私も普段はリーディングをしてもらう側になることは殆どないので、ワクワクでした爆笑


タロットもオラクルカードも、非常に量子的な性質がハッキリと出ますポーン

そこがとても面白いのです。


(カードを扱う者の意識が濁ったり重たかったりすると、クリアなリーディングになりませんネガティブ)



そしてやはり……というか、お一人ずつが受け取られたリーディング結果は、宮本さんによる宮本さんのカードでのメッセージと、私による私のカードでのメッセージの内容が、とてもリンクしていたんですね。


当然の事ながら、それぞれの方に出てきたカードはまさに今のその方にとってドンピシャのメッセージでもありました。



ちなみに私が宮本さんのカードでリーディングしてもらった結果がこちら。


「財を使ってチャレンジすることで更に豊かになる」とのこと。

実は昨年から地道に準備している新しい取り組みがあること、尚且つ有意義に財を使いたい……と、昨年からずっと思っていました。


私はとんでもなく腰が重いのですが、目的と目標さえ決まれば、かなりスローペースではあるものの、手探りで模索しながら必ず形にしてきました。

しかしそれは努力ではなく、「そうしたいと本氣で思ったから、自分の納得のいく形になるまでやめなかっただけ」です。

とても要領は悪いです。
多くの方がもっと要領よくなさるはず。

しかしながら私には器用さはなく、利口さもなく、例えば身をもって会得するような、己の納得が全てなのです。

振り返れば、ものすごく強い意思と意志の働くときが、10年~15年に一度位のタイミングで出ていました。

そして「その時が来た」と自分で察知した瞬間、腹が据わるんです。


どうやら久しぶりにまた「その時が来た」ようですニヤリ

己の納得という、最も難儀で最も純粋な基準が顔を出したときが、私の本氣モードなのだと思います。


こんな面倒くさい性質の私を慕ってくださる方々や、いつも穏やかに受け入れてくれている友人たちには、心から感謝しております。


史津香の日々織り~生きる、繋がる、活かす魂(こころ) CAMPFIREコミュニティ

https://community.camp-fire.jp/projects/view/188744