2021年も有難うございました

皆様こんにちは。


店舗の方は28日に今年の仕事納めでした。


既に仕事納めとなってらっしゃる方、今年も一年お疲れ様でした。


大晦日もお仕事の方、ご苦労様です。

どうぞお身体を大切になさって下さい。



私にとって今年は有難いことに、全てに於いて滞りなく順調で、充実した一年でした。


「紡ぐ」「繋がる」「活かす」「知る」

「笑う」「放つ」「授かる」「恵まれる」「聴く」「尊ぶ」「行う」


たくさんの言葉で溢れていました。


総じて「ありがたい」の一言です。



苛立つことや腹の立つこと、ちょっと凹むことなんかもありましたが、その都度全く後を引くこと無く、日々を軽やかに清々しく過ごせました。



今年は特に心の美しい人達と多く繋がり、加速して現象化が起きています。


ここからまた始まるんだ、とワクワクしています。



皆様はどのような心で2021年を過ごされましたか?


中には辛いお別れなどを経験された方もいらっしゃるでしょうけれど、大晦日で一度リセットなさり、新たな心で新年を迎えて頂ければと思います。



全ての人が心身健やかで、豊かな愛に満ちた魂で2022年を迎えられますことを心から願っております。



最大の愛と感謝を込めて。



オフィスあめのちはれ  史津香🐰



🔹店舗での営業は、新年1/4(火)からですが、現在混み合っておりますので、承りは1月下旬~となります。


🔹「オンラインサロン史津香の日々織りは」年中無休で運営中です🤗


🌈動画配信🌈

🎥 1/2 公開  《どないなるねん!2022年(抜粋版)》

🎥 1/4 公開  《1/3~1/31 の様相 (抜群版)》


1月は年始早々2つの動画配信です🎵

【日々織り史津香YouTubeチャンネル】にてご視聴下さいね❤️