なんか落ち着かない休日 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

未だにマスクは欠かさず

着用しています。



食事、就寝、ピンポン以外は

仕事中も運転中も

夜のウォーキングも

バイクのヘルメットの中も

ずっと〜ウインク


今日、うっかりして

マスクをせずに

出かけてしまいました。ガーン


外ではまず気にならない!

マスクしてない方が多いくらい・・・


スーパーなどの建物の中に入ると

半々かな?


病院内では100%です。



マスク無しでいろんな所に
行きました。

慣れていないせいか
恥ずかしさと罪悪感で
堂々と前が見れませんでした。てへぺろ

なんとも落ち着かない
休日の過ごし方!

まだ、マスクは
手放せないかな?

暑くなると考え直すかも
しれませんけど〜