ちょうどいい季節!? | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

直射日光は熱いものの

バイクを走らせていると

ちょうどいい気温です。


山沿いは寒く感じることもびっくり



3台とも同じエンジンの888cc


気持ちよくコーナーを

クリアしていきます。


昼食に御池入口の『がまこう庵』

ここがお気に入りでしたが

今日は定休日でした!えーん



高千穂牧場近くの『たまご牧場』

ここも休みガーン


水曜定休が多いですね〜てへぺろ



なんとか戻って『流水苑』

ここで食事をします。



帰りは御池を通って
最初の集合場所『ビタミン館』

締めのソフトを頬張ります!


反省会や1日を振り返っての
雑談をして解散!

しばらくバイクに乗れない

嫌〜〜な季節になります。


とても満喫したツーリングに

なりました〜口笛チョキ