久しぶりの『えびの高原』 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

夕方から雨が降ると予報!


その前にちょいと走ってきました〜

久しぶりのえびの高原へ・・・



ここは生駒高原!

ゴールデンウィークは
さぞかし賑わったことでしょう


これから先の県道1号線は
硫黄山噴火のため通行止めです。

そのためえびの高原へ登るには
ぐるっと京町経由で
回ってきます。

ヒラリヒラリと

コーナーが楽しい!



レストハウスの辺はやっぱり寒い!

バイクの温度計では12℃です。ガーン


白いモクモクが硫黄山の
噴火してるところです。

ジッとしていると
ブルブル震えてました。笑い泣き


体が冷えてきたので
都城方面へ下ります。


硫黄の匂いが良いようで
悪いようでてへぺろ


バイクはどこでも停められるのが
良いですね~ウインク


都城方面には行かず、
御池ルートで帰ります。


最終休憩地の『萩の茶屋』

ここからはノンストップで
家路を目指しま〜す。

とても楽しい
ソロツーリングでした~