楽しかった〜 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

曇り時々雨の予報の中

ツーリング続行中です。



山沿いでは風が冷たく

ちょっとブルブルガーン



たくさんのライダー達と

すれ違いますチョキ



都城市金御岳!



まずまずの天気です。


日南市酒谷の道の駅を

目指します。



いつもの棚田そば!


でも今日は気温が高いので
冷やし棚田そばです。

220号線を北上して
道の駅『フェニックス』


観光客が多い!
バイクも多い!


当たり前ですが・・・


ソフトを買おうと思ったら、
すごい行列です。


仕方なく自販機のソフトを
かじります。


お気付きの方もいるでしょうけど、
この前の新車おろしツーと
全く同じコースです。てへぺろ

日南海岸は潮風プンプンだったので
帰ったらまず洗車!


虫もたくさん付いていました〜びっくり

雨が降ることなく
渋滞に巻き込まれることなく
楽しいツーリングでした~口笛