ビックリしたよ~ | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

店が休みの水曜日、

いつもの行きつけの理容店へ!


自転車で向かっていたら

何やら人だかり・・・はてなマーク



警察官も混ざっています。


事故か事件かな?と思っていると

すぐ自分の目の前に『イノシシ』が


距離にして5mほど・・びっくり


遠くの警察官が

逃げて〜とおらびました。


写真を撮る間もなく

逃げました!


しばらくすると近くの藪に

逃げ込んだらしく

網を持った警察官が走り回ります。



草むらの中で

ガサガサ音がします。



見てるだけではなんなので
一緒に手伝うことに。


網を持って足で踏んで・・・


みんなしっかりと構えてたのに
網を突破されました〜ガーン


イノシシの馬力に負けましたガーン

それからどうなったかは
今のところわかっていません。


ネットのローカルニュースでも
話題になってます。