ひと目、見たかったな〜 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

空港で待つこと1時間!


まだ、選手達が到着する

気配はありません。てへぺろ



30分後・・・まだまだです。


その前に空港内で食事をして

買い物を済ませます。


ついでにデザートも

いただきました。



マンゴーソフトです。


2時間待ったけど
さすがに諦めました〜ショボーン


セレモニー会場に行ってみると
何やら張り紙が・・・目


近くで見てみると


16時30分からだって!

どおりでたくさんいた人達が
誰も居なくなったんだ〜

早く言ってくれよ〜って感じです。

ひと目見たかったんだけど
しょうがないですショボーン


すみやかに退散しました〜


※別にソフトバンクのファンという

わけじゃありません。

宮崎でキャンプをするチームを

基本推しているので

読売巨人軍や広島東洋カープ

オリックスバッファローズ

ソフトバンク、西武ライオンズも

同様に応援していま〜す。口笛チョキ