初めての体験 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。

今まで髪染めは市販の染粉を使って

自分でしていました。


今回、ペイペイポイント還元という

お得情報に誘われて

近くのヘアカラー店に行きました。



歩いて1分の所です。


塗るのはそんなに抵抗ないですが
自動シャンプーが・・・ガーン


どうしても後頭部に圧がかかると
体が震えてしまいます。ガーン

店員さんに笑われながら
我慢してました〜てへぺろ

自分とこですると
洗面台を汚してしまうので
ここなら安心です。

さすがプロ
きれいに染まってました〜ウインク

たまにはいいのかもですね!