自転車ぶらり旅 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。





今日はちょっと『やぼ用』があったので

移動手段として自転車を選択(^O^)/チョキ


to-yoのブログ


風はひんやりするものの、

日差しがあるとやっぱり暑い...あせる


to-yoのブログ


宮崎市のメインストリートを走る


to-yoのブログ


宮崎市役所に到着!!



明日、車検切れのバイクを移動する手段として

臨時ナンバーの交付をしてもらうことに...


to-yoのブログ


時間はかかったけど交付完了。


to-yoのブログ


ついでにちょっとブラブラする事に...



to-yoのブログ


大淀川にかかる天満橋を渡る。


to-yoのブログ


前から気になっていた小さな橋が

何なのかを調べるために

やってきました(^-^)/チョキ





詳細はまた後日アップします





to-yoのブログ


帰り道の大淀川南側から...


私の一番好きな風景です(^O^)/合格


これぞ『宮崎



to-yoのブログ


自転車ならではのこまめな撮影(^O^)/カメラ


どこでも停められるし、Uターンできるしで...音譜



to-yoのブログ


走行距離は15キロくらいでしたが

上り坂あり、凸凹道ありで

ちょっとひんだれました(疲れました)!




いろんな景色を眺めて

まったりとした一日でした(^O^)/グッド!




日本一周している息子のブログ ...見てね~目








ペタしてね