中学校・運動会 | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。





今日は三男坊の中学校の運動会!!





to-yoのブログ



天気予報は雨のち晴れだったのに


雨は降らなかったのですが、台風18号の影響か風が強かった~(;^_^Aあせる


運動場の砂ぼこりが舞って大変な状態!叫び




昼ご飯の時は砂混じりのおにぎりを食べるハメに...(・_・;)汗



to-yoのブログ




好きな競技は断然『リレー』です!!!



抜いたり抜かれたりが楽しいですよね(^O^)/チョキ


自分の子供が出ていないのに、興奮してしまいます。




to-yoのブログ



中学3年ですので、運動会を見るのもこれが最後かな?


高校の運動会(体育祭)には行かないですもんね!





ちょっと寂しくなったひと時でした...



あっ!孫の運動会があるか!

まだまだ先になると思いますけど...

それまで辛抱です('-^*)/音譜






ペタしてね