目標達成!! | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。



定休日の水曜日...

天気もいいのでブラッとツーリング(^O^)/チョキ


滅多に行かない北の方に向かいました!





高速道路との併用で案外とスイスイと...('-^*)/グッド!





しかし高速道路未開通の『都農~日向』間は

国道10号線を走りますが

渋滞がひどく、ストレスは溜まる一方...(;^_^Aあせる




たまらず『道の駅・日向』で休憩!




to-yoのブログ


日向ICからまた高速に乗り

延岡方面へ...



とりあえず開通している所まで行きました。




to-yoのブログ


『道の駅・北浦』で2度目の休憩。



ここは海鮮丼がおいしいんですよね!



to-yoのブログ


388号線で大分県佐伯市を目指します。



何があるかというと、

佐伯市から宮崎方面に向かう

326号線から入った所にあるものは...目


ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン



ととろ入り口 ???



to-yoのブログ



交差点を曲がって道なりに進んでいくと...目



to-yoのブログ


ととろのバス停(^O^)/


to-yoのブログ




to-yoのブログ


猫バスは100m先?




案内どおり進んでみると

ありました!!!




to-yoのブログ


ととろの森


猫バスの看板(^O^)/合格




to-yoのブログ



宮崎から高速道路を使ったり、

ガソリンを使いましたが、

今日の目標が達成できました!音譜





to-yoのブログ



走行距離360km





ペタしてね