ぼけない君!? | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。


to-yoのブログ


宮崎のテレビ局、MRTの中に『わけもんGT』というのがあります。



その中で放送されたのが、

美郷町の工房で発案&製作された

ぼけない君




テレビで見ていて面白そうだったので

次の日、電話してみると...電話




放送の影響で注文が殺到していて

しばらくお待ちくださいとの事(;^_^Aあせる




3週間ほどして準備が出来たと

電話が来ました(^O^)/グッド!



to-yoのブログ



ビー玉を動かして、ドンドン減らしていく遊びなんですが、

単純そうで奥が深い...




なかなか頭を使いながらするので

脳の活性化には良いかもしんないですね合格






杉の木で作られているので

いい香りを嗅ぎながら

みんなとワイワイやってます('-^*)/チョキ





ペタしてね