初ツー! | to-yoのブログ

to-yoのブログ

日々の出来事を書いてます! ひとり言と思って見てください。



to-yoのブログ



定休日の今日、

あまりに天気が良く、気温も上がるアップ...ということなので

今年初めてのツーリング(^O^)/チョキ


to-yoのブログ



末吉ICから高速を使って

鹿児島方面へ




桜島パーキングエリア目




to-yoのブログ



鹿児島中央駅



to-yoのブログ


天文館



to-yoのブログ



桜島フェリーで桜島に渡りました(^O^)/


バイクを止めて、真っ先に向かった所は


ダウンダウンダウンダウンダウン




to-yoのブログ


なにやら人気のうどん屋さんです!!


たくさんの人が並んでいました。


to-yoのブログ


アツアツを慌てて食べました...(;^_^Aあせる



なぜかというと

フェリーが対岸に到着するからです!叫び



(待ち時間が無ければ余裕なんでがね)


to-yoのブログ


赤水展望広場

『長渕 剛』   モニュメント目



to-yoのブログ


湯之平展望所に向かう途中の道路...



クネクネときれいな道路なんですが

火山灰が積もっていて 怖い 怖い...(ノ゚ο゚)ノ汗




to-yoのブログ



急に噴煙が上がりました



今いる所は風下になるので

慌てて垂水方面に...



おかげで灰をかぶることはありませんでした(^-^)/グッド!


to-yoのブログ


道の駅『たるみず』


to-yoのブログ


今日は暖かかった~


と、いうことでソフトクリームソフトクリーム



あとは福山から末吉方面、都城で宮崎市内へ






灰にも降られず、そこまで寒くも無く


最高なツーリングでした(^O^)/チョキ






ペタしてね