久々更新!


いつも更新できなくてごめんねーっ




ちょっと愚痴るね~



***さんへ


あの~?

あたし別になにもしてませんけど?


勝手に妄想するのやめてもらえます?

そういうの被害妄想ってゆーんだよ

知ってるかな?

あ!

馬鹿だからそんなのわかんないか~

ごめんね~


ま、せいぜいあたしのこと嫌っておけば?


こっちもこっちでせいせいするし


あたしも最初から嫌いだったしさ


名前はかわいいのに

顔がブサイクとかまじどんま~い




***へ


いつまで悪口行言ってれば気がすむの?

ちゃんと本人の前で言ってみろよ

本当は言えないくせにでしゃばりやがって

まじ、うざいんですけどー


他のクラスの子とか友達ばっかに頼ってんじゃねーよ

まじ小さい人間


同じ空気吸うのも嫌だし

顔も見たくない

近くにいたくない


今一番殺したい人なんですけど




以上!