6/17(月)無事に退院してきました!

入院継続してポート入れ直しの可能性もありましたが一旦退院、6/26(水)再入院予定に。


帰ってきて自宅の水槽周りをいじり、娘のお迎えを一緒に行くことにニコニコ

娘嬉しくて大興奮爆笑

夕飯は作る気がしなかったので近所のすき家へ🍜🐮

その夜娘は楽しくパパとお風呂に入り就寝💤


ところが…夜中娘のおでこを触ると熱い…

手足は熱くないから布団にくるまれてて熱いだけ?

気になりあまり睡眠を取れないまま朝方娘に触れると明らかに手足も熱いガーンガーン


パパ帰ってきたことが嬉しすぎてテンション上がったかな?と思いつつ、仕事の休み調整つかず仕方なく祖父母に預けて出勤。

耳鼻科の予約して念の為コロナ·インフルの検査してもらった結果………


なんとコロナだったガーンガーンガーンガーンガーン

どこでもらってきたのーえーん


となりながらドタバタと勤務調整しつつ、午後休もらい帰宅し、祖父母から娘を預かり、マスクしつつ、消毒手洗いしながら娘の看病。

そして、旦那の行き先調整💦💦

祖父母は濃厚接触者になるので近所の民宿が予約取れたのでそこに押し込む😰


6/23(日)まで自宅缶詰め決定笑い泣き

私がコロナもらわないようにと対応しつつ、旦那のことも考えて…

色々なことが重なり過ぎてキャパオーバーしそう昇天昇天昇天


娘は翌日に熱も下がりほぼ咳もなし。

ホントにコロナなの?と思いたくなるほど元気に回復ウインク

今日も元気に自宅隔離ですウインク

母は今のところ発熱や咽頭痛はなし。

マスクつけっぱなしによる乾燥で空咳が出る程度。

研究用ではあるけど検査キットでは陰性。


と こ ろ がびっくりマーク

今朝方ホテルに放り込んであった旦那より37度前半の微熱がと連絡がガーン

水状の鼻水と鼻炎っぽい症状と。

とりあえず、早朝に出勤して仕事片付けて病院連絡とクリニックにて抗原検査してもらうように行動すると連絡きたショボーン

まだ先日胆管ステント(仮)を入れたばかりなのでコロナ、風邪、処置後の膵炎などなど可能性は捨てきれないので本当に気が気じゃない😇


何でもかんでも重なり過ぎなんじゃーーー魂が抜ける

母のメンタル削られまくり…

無理はしない、食べれるものは食べる!

休めるときには休む!

元気過ぎ娘の相手しつつ、行くぞ!おうっ👍