10月から更新をまったくしていない笑い泣き
見る専、たまにイイネしかできていませんが元気に過ごしています!

夫の治療もアブゲム6クールを終えて、3回CT。
本日から7クール目予定と4回目のCTです。
1、2回目は縮小、3回目現状維持と来ています。
ここまで順調かと言われると好中球が足りずスキップや休薬になることが度々。
体調としては一時足のむくみがヒドくて利尿剤飲んだり、口腔カンジダになって味覚障害の増強などありましたが、整体に行ったり、口腔ケアの見直し等で改善照れ
治療後の副作用で熱が出たりすることもありますが、事前にカロナール服用で症状を最小限には抑えれてる感じです。

年始には家族恒例元日夜の伊勢参り絵馬
娘5歳の誕生日会(誕生日前日に今シーズン2回目インフル事件発生のため翌週に延期笑い泣き
体調に合わせて豊橋のんほいパーク🐘、犬山のモンキーパーク🐒
2月2回目の三連休には富士山富士サファリパーク🦁&沼津旅行🦀
3月は娘のひな祭りおゆうぎ会、琵琶湖や諏訪湖ドライブなどなど、家族で出かけたりしてます爆笑



私はというと、芸能人の方々の訃報やら、同じ病気の方の治療状況などなど入ってくる情報で気分の浮き沈みしたりはありますが、何とか毎日を過ごしています。


夫は告知から8ヶ月経ちましたが、手足のしびれや疲れやすさなどの細々したトラブルはあるものの仕事をし、好きなものを食べ、行きたいところへ行くことができています。

こんな毎日が続けばいいのにと思っていますが、何が起きるかは分からないので一日一日を大切に過ごしたいと思います照れ



雪降る富士サファリパーク🦁
沼津の宿泊先から見えた富士山🗻