この週末から微熱ありガーン

36.5の平熱〜37.5を行き来していて、ついに骨髄抑制かなぁと思ってはいたけど本人は至って元気口笛


8日(日)にCVポート入れた際に切った鎖骨上部の傷から少し血性の滲出液が少量。

念のため週明けの昨日病院に電話したら、『傷口確認したいんで来てください』と言われ午後から仕事中抜けして診察🏥

傷口が膿んでるとかではなさそうだけど、何らかの感染も無いとは言えないので〜と採血4本(笑)

採血結果で何らかの感染が出てたら連絡しますとのことで終了。


今朝になって寒気と右肩周辺の筋肉痛的な痛み、患部の間欠的な痛み(ズキンと痛むらしい)、38.0の発熱🤒

患部を見る限り発赤等は見られず体感の暑さのみだけど…心配ショボーン

2日後には2回目の抗がん剤治療予定なのにイレギュラーなイベントががががえーん

とりあえず、私は仕事へ。娘は祖父母に連れられて保育園へ。


どうか、何も大きなトラブルではありませんように!!ネガティブネガティブ