昨日の午後1から始まったそうです。

何時から治療開始するかを朝の時点では教えてもらえなかったらしくこちらもヤキモキ。

昼休憩中に午後1からとの連絡もらい仕事しながらこちらがドキドキしていましたガーン


夕飯後に48時間の持続点滴になったらしい。(いまだに名前が覚えられない)

副作用的なものはお腹の張りと膵炎やったときと同じみぞおちの軽い痛み、少し指先のしびれ感ぐらいだったらしい。

夕飯も美味しく食べられたそうな照れ


20時以降LINEの返事がなくまたもやきもきしたのは内緒(笑)

実際は爆睡していたらしいびっくり

今朝はしゃっくりのみでほぼノー副作用みたいなので安心して仕事行ってきます!


昨日は義父母がデパ地下のお惣菜買ってきてくれたり、実家の母が様子見に来てくれて娘と二人きりの夕飯にならず、お風呂入れるまで手伝ってもらえたのでゆっくりお風呂に入れました!

ホント感謝しかないですおねがい


日々の生活が周りの人に支えられて頑張れてるのだと実感する毎日です爆笑