今日もチャリで出陣!!

本日は年内最後の全員演武と言うことで人が多かった・・・。

そして台湾帰国組が加わった全員での演武と言うことで

武将の方々がとても気合モリモリでw

色々とやらかしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いつもの演武よりハプニング続出で笑い声が絶えない1日だったと思います(^u^)


俺の中での一押しは午後の家康様登場シーンd(≧▽≦*d)

午前の演武での登場シーンで『徳川次郎三郎家康である、はっ!!』の

『はっ!!』の部分でマイクが入らないというハプニング((汗

この部分を信長様から指摘され、午後演武の登場シーンは違うものでという課題がくだされw


↑   ↑   ↑   ↑
その登場シーンがこれです

家康様ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

他にも武将も法螺貝を吹いてみようのコーナー(←?)での、なごらっちょ♪

楽しかったでございます+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚