久しくないのは久しぶり!な気がするよ。


最初っから意味不明だねっ。


また?と思われがちだけど、今度は友達とカラオケいってきたよっ。


…だってストレスたまってたんだよなぁ。。


発散するものがなかったんだ…!(←



3年生0学期。なんだけど。


カラオケに行こうと募ったら即座に集まれる友達が大好きだ!(←






あいにくの雨だったけど。


そんなものは関係ないんだよ。


遊ぶと決めたら、悪天候がそれを妨げる理由にはならないのだよ。(←





今更と言われるかもしれないけど、最近聞くばっかりしてるRADの曲とか。


YUIとか。


歌えて満足だよ。ストレス発散!(←



でもどうしてなんだろう。今回のようなメンバーで集まると、


何故か一定時間が過ぎると選曲がコナンメドレーになってる(笑


カオスな空気でも吸っちゃったんだろうか。



そんな空気大好きだけどww





そういや、4月にコナン、映画するんだっけなー。


何作目くらいになるんだろ?…割と長いと思うけど…。


ちなみに、コナンの映画はベイカー街の亡霊と迷宮の十字路が好きだよ!!




でも4月だったら銀魂の映画が見たい…!(←


今の時期ならシャーロックホームズが観たい…!!(←←





何はともあれカラオケ楽しかったw


2時間と少ない時間のなかだったけど、面白かった^^




もうちょっと学校は続くけど、こういう息抜きも必要だよねっ(ぉい


僅かの春休み目指して頑張らなくちゃ…!


それではっ。