こんばんはー。


もう早く寝ろよお前って感じの時間だけどね。


気のせい、気のせい。明日も普通に学校あるのにね!



英語予習、何気に空白あるよ!


知らないよー(´∀`)


…明日、自分を頼って見に来た友人はどんまい…!(←







さてさて。


…ついに3月にはいっちゃった!


なんかどんどん去っていく感じだけれども…






昨日…じゃないな、一昨日卒業式だったよー。


その前の日にあった送る会が何気に好評だったから嬉しかった^^


部活からのメッセージ何気に凄かったからなぁ^^


先輩たちに気に入って貰えたなら何よりですっ。


…そんなこんなで、先輩たちともお別れだったけど…


なんか寂しい。。



もう気軽には会えないけど、


その分打ち上げ楽しみにしときたいよね!!






…ま、今日もフツーに学校に来てた3年生の先輩方はいたけど(←


3年生の机とかの移動とかやってたら、遭遇したよ!


自分が運んでた机の中にはワークとかノートとかキットカットとかあったよ!


…普通は空っぽなはずなのに(笑




とりあえず中身は3年の先生たちに届けたよー。



むしろ届けざる得なかったからなぁ。


ちょっと先生たち、苦笑気味だったけど…それもまた良いんだ、きっと(?)







えーと。














零崎人識の人間関係、やっと発売しそう!!!


25日だっけ?


やったーっ!!!


むっちゃ楽しみにしてたよ!!



4冊同時販売だからまともに買おうとしたら、軽く4000円はするねっ!


…あはは。


匂宮出夢との関係。


無桐伊織との関係。


零崎双識との関係。


それと…


書下ろし、戯言遣いとの関係。




わーいwww


嬉しすぎる!


久々に本とかを楽しみにできてる気がする!


内容もすっごく気になるけど、竹さんの表紙も気になるー!!




地元じゃあ、多分入荷1日か2日遅いだろうし…


そのあたりの日程まで普通に夕方まで授業あるけどさ!


本屋を巡ってやるさ!!


駅前の本屋さんとかは入荷早いといいなー。









でも、これにて人間シリーズは終わりかなーとか、思っちゃ、っててたら



『緋色の英雄』



赤い人の話!!!


哀川さん!やっと登場!うわー!!


こっちもテンション上がり気味だよ。










とりあえず嬉しすぎる!


人間関係、発売まであと21日!(のはず…)











うん、明日の英語の小テストがんばりますか!


生物はふつうに挑むよ!何気に全部満点いければ良いよね。


不合格だとめんどい。。





それでは貴重な更新(?)失礼しますー。