こんばんは^^


ついに今年も残り1日…!


大晦日だねっ。






でも数学ピンチ…ごほごほ。


気にしちゃいけない気が…!(←





そうは言いつつ、昨日は思いっきり遊んでたけど^^


6時くらいから中学のクラスの同窓会だったからねっw


3年生の時のクラスなわけだったから・・・約2年ぶりくらいなのかな?



駅の噴水のあたりに集合してもんじゃ食べにいったよ!!


皆、そんなに姿も変わってなかったし、雰囲気も一緒だったww




もんじゃも美味しかった^^


食べ放題だからって、5人くらいで食べまくってたけどwww


デザートもんじゃはすごいな。。


また行きたくなっちゃうじゃないか。あんなに食べたのに(笑




そのあと、10時近くなって帰ろうってことになったんだけど・・・


帰りのバスを逃しちゃって、15人くらいでずらずら歩いて帰ったw


帰る途中、寒かったけどむっちゃ話せたし、


思いがけない感じで面白かった!!!


あんなことはなかなかないだろうな。。


すっごい楽しかった!!!!



是非また皆で集まりたいなーw


ありがとう。











それにしても。


現在進行形で見てる、ガキの使い面白いww


紅白も一部分は見たいかなっ。


多分カウントダウンのあたりではチャンネル権がとられるけど…(笑






今年一年ありがとうございましたっ!!


来年も宜しくお願いします(^O^)/