3日間にわたる文化祭+体育祭…白鷺祭が終わっちゃった…。


あっという間だったなぁ。。


くたくただけど。


ほんとは、1日ずつUPしたかったんだけど、その時間と体力がなかったんだよね。


無駄にいつもより早く寝てたし;


とりあえず3日間振り返ってみたり。







1日目は2年生のステージ発表が中心だったな。


どのクラスの劇も凄かったけど、特に白雪姫凄かったww


話も勿論だけど、声も聞きやすかったし^^


あと8組のも面白かったwツチノコww



うちのクラスも頑張ったけど…演じてる方としてはどうしても贔屓目に見ちゃうからな、


どうなんだろう?良かったかな?;


わかんないけど。


でもすっごい楽しんでやれたよ!!



その後のバンドの方々も凄かったww


どの組も良かったけど、ボーカルとドラム、特にカッコ良かった!!


Iくん凄かったww(←


歌上手かったなぁ(´∀`)アップ







2日目は露天とか展示とか。


結局、1年生の展示は5組のプラネタリウムが優勝してたけど、個人的にはあのサンタのやつが良かった!


何処も涼しくて良かった(←


生徒会主催のスタンプラリーもクリアできたし、色々見れたし!


はしまきクレープと揚げタコがお気に入り♪











…それに、何より部活頑張れた!!!!


お客さんがいっぱいきてくれたし、先輩方とも上手くできた…気がする!


ちょっと同級生がミスった影響がこっちにきてキツかったけど、まぁ良かったし。


去年卒業したOBの方々がきてくれて、嬉しかったw


まさか忙しいし、来てくれると良いなぁって話はずいぶん前にしてたけど、


すっかり忘れ去ってたら、本番前に来てくれてさ…!


素晴らしかった!!!


ありがとうございましたっ!!





それで、3日目。体育祭。


とにかく暑かったー;


朝早くから応援の練習とかも気合入れてしてたよっ。


開会式の鳩にビックリだったけど、


今までにない感じで面白かった^^


ファンファーレと一緒に鳩が飛び去っていくもんなー。伝書鳩凄いよw




でも、やっぱ自分はつくづく文科系なんだなーと思ったよ。。


障害物、割と上手くこなせたんだけど…先輩に襷渡すのに手間取ったし;;


リレーも上手くいかんかったし;;;;


ブロックの皆ごめんなさい。。


やる前はドキドキしてて、頑張ろうって気持ちだけはあったんだけど、


思ったようには上手くいかなかったのが心残りだよ。。






印象に残ってるのは、部対抗リレーとか先生達の走りだな。


陸上部と野球部、早いな!走りがカッコよかった!


柔道がパフォーマンスの方にいかなかったのに残念だったけど。



先生達はあれだな、やっぱ年なんだなぁ…。


いや、走り自体は凄かったけど!


担任の先生が走った時とか皆で応援しまくったからねっ!!!


某理科の先生、足早すぎww








それにっ、先輩達の走りは凄かった!


部の先輩凄いよ!!1位取ったよ!!!カッコ良かった!!


最後のフォークダンスも良かった…!




ちょっ…褒め称えるのに語彙が足りないんだけど…。


とにかく素晴らしかった!!






そして最後の教頭コール。万歳三唱。


今年もテンション凄かったww


去年は1年だったから、最初戸惑ったけど、今年は準備万端だったw


校歌もちゃんと歌ったし、っもうとにかくテンション上げて上げて上げまくった^^


もう伝統行事だもんなぁ。


こればっかりはテンション上げずにはいられないよ!


来年からどうなるか気になるトコだけど、出来れば来年もやりたい!!


あれは受け継ぐべきだと思うんだ!!!


寧ろ受け継ぎたい!!


次世代に伝えるべきものだって、やっぱり!!(←







さて、またテンションおかしくなってきてるけど…


もういいよ。気にしないでいくよ。


とりあえず、あれだ。もうこれもギリギリの状態で書いてるから、


そろそろ寝たい、か、な。


それじゃっ…!