こんばんはっ^^



今日で絵をアップできるのはラストなんだけど…


とりあえず変なテンションでいこうと思うよ!(ぉい





チビ祭2009~夏の魔物が連れて来た君が聖者だ☆ 第5弾いくよー!!


白玉団子-チビキャラ祭バナー

http://ameblo.jp/saka-ta/






ラストの今日は…ボンゴレリング守護者で締めようかなっ。




白玉団子-チビキャラ 獄寺くん



…横に伸びた感じになっちゃった。。


ごめん、獄寺くん。


獄寺くんって確か、ストーリーの中でも


故障した10年バズーカにあたってちっちゃくなっちゃったことがあったからさ。


そのイメージを壊さないようにと思ってたんだけど……撃沈。


…ヽ(;´Д`)ノ






白玉団子-アナログイラスト ナッポー


ナッポー!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(六◇´*)o


げほげほ。ごほっ。


…あれ、このイベント中でこのリアクション何回目だろ…。




パイナッポーとナッポー…骸さんの競演なんだけどね。


実は今回チビキャラ描き始めて、この絵が1番最初に描いたやつだったりするよ。


…というか骸率多いな!!Σ(゚д゚;)


まさかマインドコントローr(六д・)/--=≡(((ψ(((゜д゜;)))


…あ、はは。。




白玉団子-チビキャラ クローム


クローム、可愛くかけた…かなぁ?;


もともと可愛いから、どうなることやらって気分だったけど。


いきあたりばったり気味だよっ。


でも描くの楽しかった♪







さて。


無事(?)駄目絵を貼りまくったんですが…


すっごく楽しかったです^^


これも、主催の坂田騎士さん、皆さんのおかげだと思いますっ。


ありがとうございましたーw





…まとめ的な絵を描きたかったけど…これも時間が足りず…。。


もしかするとイベント終わった後とかに後日談的な自分の娯楽として描く、かもです!


「かも」なんで微妙ですけど(←




それでは。