…凄い勢いで放置しててすみません、はい。


…修学旅行3日目で止まっちゃってるとか…あはは…。


とっくに終わっちゃった代物なのにっ。。






あれですよ、修学旅行が終わってから失われた生活ペースを取り戻す為、


色々奮闘(?)してた感じです(←


何やかんやで、もう7月も終わろうとしてるけどね。


ちょっと長いこと掛かり過ぎた。。





生活ペースは戻っても、次は文化祭&体育祭とかあるしねっ。


凄く楽しみだけど、また色々大変そうかなっ。


ぐだぐだしないように気をつけなきゃなー。







とりあえず早く夏休みの宿題終わらそう。


夏休み、未だ来てない気がするけど(苦笑


それじゃっ。(短