あぁ、眠い…(いきなりかよ


いやー、最近どうも早い時間から眠くなってくるんだよね。。


そこまで夜更かししてないと思うんだけどなー…。(高校生としてはもう少し起きて、勉強しろって


何でだろ。おかしいなー。






今日は、えーと何があったかな。。


んー…あぁ、あれだな。


古文の助動詞のテスト…というか口頭試問と数Ⅱであてられてテンパったっけ(ぉい


筆記、なら良いんだけど…なんか当てられて喋るのは苦手意識があるような…。


そんなこと言っててもどうしようもないのは分かってるんだけど


前はそこまで苦手じゃなかったんだけどな。


プレッシャーに弱くなったのかなぁ。


それはちょっと、今後困るから何とか克服したいところだけど。。。


どうにかしなきゃねー。




情報の授業でプレゼンテーションとかするみたいだし、良い機会だと捉えて


落ち着いて喋るために練習しよっかな。



発表する順番をくじ引きで決めた結果、さいわい最後のほうだったしね。


まだ時間はあるから、もうちょっと詰めてみるかな。。















そういえば、話題は変わるけど、


久々に体育の授業を受けたよ!!!



いや、今までもずっと授業は受けてたんだけど…


体力テストの後からはずっと1~3学期の選択種目を決めるとかっていう話し合いのせいで


無駄に4時間くらい暇な感じだったんだよね。。


体操副に着替えるのに、運動してないよっていう。




…決めるの、大変だった…。


先生達も大変そうだったのは勿論、なんかこう空気が重かったもん。


皆、人が譲ってくれるのを待ってる、みたいな。


…こういうプレッシャーにも自分は弱いからなー…。









そんなこんなで、ようやく決まった選択種目。


当初の予定とは、ちょっと違うけど…まぁ良いんじゃないかな。





ちなみに1学期、自分はバレーってことで、ひたすらボールと戯れてたよ(←














…腕、痛っ!!!!(((( ;°Д°))))






いや、予想はついてたよ?


普段バレーとかしてない奴がいきなり今日やるんだもん。


そりゃ皆大体の人がそうなるだろうし、もれなく自分もそうなるって分かってたさ。





でも、あれだ。やっぱ痛いよ、これは。


ボール追っかけて、バシッて綺麗に上がった時とかは嬉しいし楽しいんだけどね。


汗だくさ!!!(←




息切れとかするレベルにはいかなかったし、体自体はまだまだ動けたけど…


体育の時間で汗かくのが久々だったからな。





…無駄にテンション上がっちゃったよ!!(結果がおかしい




バレーを選んでるメンバーはそこまで多くないけど、


だからこそ何か連帯感っぽいのが生まれて、楽しかった!!





球技の中でバレーが1番苦手だけど…頑張ってみようかな。


むしろ動きとしても下手だけどさ。うん。











少なくとも球技大会くらいまでは頑張るよ!(期間、短っ!










それじゃっ(ぉい