こんばんはー(・∀・)


…久々過ぎる更新だったり…。


すみません。





今日でようやく中間テストが終わったよー^^


やっとスッキリできたw


古文とか、ヒヤヒヤしてたんだけど…まぁ、もう終わっちゃったし後悔しても仕方ないけどね。




テスト週間中は、前半は凄く真面目に取り組んで、


後半は集中力が切れかけてたのが問題点だったかな。。


なんか、気付いたらルービックキューブルービックとかしてたし(←


家にあるやつが、バラバラの状態で何年も放置されてたからさ。


なんか挑んじゃったんだよ。暇じゃなかったはずなのに(笑




でも、割と面白かったw


パズル関係、結構好きだからかな。。。


…その割に数学が理解できてないけど(ぉい






まぁ、それはおいといて。


テスト終わったし、ストレス発散ということで友達4人でカラオケ。。。マイクに行ってきたw


混んでるかなーと思ってたけど、そこまでじゃなかったし。


皆、とにかく歌いまくりだったww


久しぶりだったから気持ちよかったし^^



途中ではしゃぎすぎて、すごく暑くなったけど(←


でも、すっごい楽しかったww





そのあとの塾の授業で睡魔がやけに襲ってきてたけど(←←




…テスト明けっていっても、どうせすぐに返ってくるだろうし、


6月末には期末もあるから、何とかしなきゃねー。。


そういいつつ、多分ぐだぐだしてるだろうけど(ぉい







とりあえず今は、貯めてた本とかマンガとかも読みたいし、


ひたすら何か甘いものが欲しいし…!(糖分摂取だねっ


TVも録画してるやつとか見たいかな。


要は娯楽に走るっていうww






まぁ、何にしろ…ほんとにやるべきことはあれかな、


古文の小テスト対策かな。(ぉい


明日ギリギリでやるのは嫌だしね。





それじゃっ。