始業式は明日、の筈なんだけど…


入学式の準備とか大掃除とかがあるってことで久々の学校に。





掃除時間中まではね。


すっごい楽しかったんだ!


宿題も終わってたし、友達もいるし、天気も良いし、


特に問題点はなかった。







いやー…そっか、今日だったんだね。クラス替え。






…新しい下駄箱の番号を記された紙を見た時点で期待はしてなかったけどさ。


選択科目が決まった時点で、同じクラスの友達とは別れることが予想できてたしね。





……はぁ。


それでもやっぱ、テンションが下がるよ。。


既に前のクラスが懐かしいよ(遠い目




修学旅行あるのになー。今のトコ微妙なんだよなー。


担任、副担任も微妙だしなー。




…ふぅ。


どうにかなるかな。いや、しなきゃいけないけど。






ちょっとしばらく気分的に微妙な状態が続くと思われます、はい。


それではー。