どうもー。


もうタイトルが意味不明なんだけど、どうしようかな。


きっと脳内が意味不明だからこうなっちゃったのかな。


いや、何でもないんだけどね(←



それじゃあ紫稀から貰ったバトンいってみたいと思いまーす^^







口調バトン

ルール
 
 バトンを回したらその人に知らせる
 5日以内に書くこと
 5日以内に書かなければ罰ゲームあり
 回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

設定:関西BEN!!(←

★名前は?

toya。

・・・たまに片仮名になったり間に‐が入ったりするけどなぁ。

★バトンを回す人を5人決めて♪

1・坂田さん
2・紅葉ちゃん
3・風梨さん
4・貞之
5・遊馬さん

ダブった人はスルーしてくれてえぇよ。

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

坂田さん、風梨さん、遊馬さんはブログ上やな。
アメーバ繋がりというか、一方的にコメントしてやな、うん・・・(←
仲ようさせてもろてますわ。
紅葉ちゃんと貞之は普通に友達やな。一方的じゃないことを祈っとくよw


★上記の中で1番に知り合った方は?

紅葉ちゃん。あは。(←

★5人のいいところを書いてください

1・坂田さん:ブログも面白い書き方してて、むッチャ丁寧な人や。尊敬してるんや。
2・紅葉ちゃん:優しい!この一言につきるんちゃう?
3・風梨さん:この方も優しい人やなー。うんうん(ぉい
4・貞之:困った時には助けてくれはるちゅう、それはまさにアンパンマン!(違
     いや、ええー人よ。うん、ちょっとアレやけど(笑
5・遊馬さん:喋ってて楽しいひとやな。オモロイし。

★5人のいいところイメージできる動物を書いてください

1・坂田さん:狐。
2・紅葉ちゃん:間違いなく猫やなー。
3・風梨さん:鳥。小さいやつ。
4・貞之:オコジョ。
5・遊馬さん:犬。


★5人を色でたとえると

1・坂田さん:銀色
2・紅葉ちゃん:オレンジ
3・風梨さん:青緑。
4・貞之:黒みがかった青。
5・遊馬さん:ブルー。

★罰ゲームを決めてください♪

腕立て、腹筋、背筋、各20回ずつやなー。鍛えようや!!(何

★5人との出会い

さっきもあったような気がするんやけど;

★その5人との共通点は?

結局は優しいんよ。

★5人は自分のことどう思ってる ?

わからんなぁ。変人とかやないか?(笑

★この5人と今後どうしていきたい?

これからも仲ようしてほしいな。
ショボイ人間やけどなぁ。

★5人とは喧嘩したことある?

ないなぁ。内心、向こうがどう思おとるかは知らんけどな。

★指定(口調)

1.坂田さん:やっぱ銀さんや!!
2・紅葉ちゃん:語尾に「っちゃ」をつけるw
3・風梨さん:ルー語とか?;
4・貞之:岡山弁(広島弁とはちゃんと区別するように!
5・遊馬さん:巫女子ちゃん語の引用(←




えーと。。

似非関西弁だね、これは・・・。

適度に頑張ってみたよ!本場の方ごめんなさい(←



ルール

・回された人は3日以内に回答する
・嘘偽りなく答える
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか、確認に向かう
・守っていない場合、考えて罰ゲームをやらせる

じゃあ罰ゲームは、
新しい服を買ったら、値札のタグをつけたままそれを着て、ジャンプを買いに行く。買うまで帰っちゃだめ。

●まずバトンを回す人を5人決めてください

こっちはもう、フリーダムで良いんじゃないかと思うw

●貴方の名前は?

○×△@☆・・・あぁ、日本語か。toyaだよ。

●年はいくつ?

16歳。いやー、四捨五入で20かー。。早いな;

●好きなものは?

甘いもの。本。マンガ。ジャンプ。暖かくて寝れそうな場所。
・・・あれ、これ思いっきりそのまま引きこもりそうだよ(←

●恋人いる?

♪るるるる・・・(北の国から

●(いる人は)その人との出会いは?

え、スルー?(←

●好きな人は?

(´▽`)

●嫌いな人のタイプは?

よりによって嫌いな人の方かよ;
あれだな、ねっちょりしてる奴(←

●貴方の好きなマンガ、アニメ、ゲーム、映像は?

REBORN、銀魂、ONEPIECE,NARUTO、HOLIC、ツバサ、

・・・多分もっとありそうだけど。要はジャンプ系なのかなぁ。

ゲームに関しては、特に。。。

●好きな食べ物は?

甘いもの。特に和菓子、だけど洋菓子も嫌いじゃないよ。(どっちだよ


●好きな音楽は?

YUI、嵐・・・でもよく考えたら、そこまで嫌いなのも無い気が・・(ぉい

●好きなブランドは?

特になー・・・敢えて言うなら無印。(あれ、ブランドだっけ?;;;

●回してくれた人はどんなイメージ?

学校生活がすっごく楽しそう!
私生活もだけど・・・。
その学校に自分も行って見たくなるくらいだねっ。
あ、頭悪いから無理じゃん(いや、それ以前の問題だけどね

●回してくれた人の心の色は?

オレンジ?
明るく燃えてるんだよ!!

●貴方の心の色は?

灰色。
ふふ・・・灰になってしまいそうだ。。
・・・主に課題とか課題とか課題とか(ぇ

●貴方が回す人のイメージカラーは?

無色。
だってフリーだし(←





それじゃあ。