や・・・やっと、学年末テストが終わったよ・・・。


精神的、の前に体力的に疲れたかな。。


さすがに睡眠時間がここ数日は足りなかったんだろうな。


帰ってから数時間寝ちゃってたし。


やっぱり睡眠時間は大切だよ!!


ほんとに。







でも気付けば2月も終わりそうだし・・・。


明日、卒業式の練習が終わったら土日になるし。


・・・卒業式が2日って聞いてて、「まだ日にちがあるなぁ」とかって思ってたら


あは。


そういや2月って28日までだもんね。


忘れてた;(←


つまり土日が過ぎたらスグってことだもんな。早っ!


いやあ、9時集合だってことを忘れないようにしなくちゃ。


あと、何か係とかなってた気もするし、ね。



・・・部活的には何か当日はするんだろうか。。


先輩たちに色紙を贈る予定はたててたから、メッセージは書いたけど。


部活も先輩たちがいなくなったら、キツいだろうなー。。


残念と言うか名残惜しいかな。









・・・卒業式の途中で居眠りしないように頑張るよ!(←


それじゃっ。