…やっっっと期末テスト終わったー!!





復 活  !!!






かな?(ぉい




いやー、たまらないねー…この解放感は。


このテストが終わったっていう感覚とその後の楽しみだけは、


まぁ、あっても良いかなって思うよ。


…テスト中は、そんな余裕なかったけど。(←


寧ろだいぶギリギリの勝負だったけどっ。


何がっていうのが睡眠時間の話だったり(ぉい





この3日間くらいは珍しく徹夜に近いくらいだったんだよ。


完全な徹夜じゃないよ?


そこまでしても、貧血で倒れたりしたら意味ないしね?


…友達はこのテスト中に見事に倒れちゃったよ…。


あの倒れる瞬間見て思ったもん。


あ、絶対原因は徹夜のせいだねって。徹夜は止めとこうって。


…大丈夫かなー…。。




まぁ、それはともかく(ぇ


勉強以外のことでのんびり過ごしちゃって、遅くなることとかはあったけど。


久々に遅くまで勉強してたね。


…課題とかに取り掛かるのがちょっとだけ遅かったってのもあるけど(←


あは。




テスト週間中は、そういう生活ばっかしてるから、正直昼夜逆転なんだよね。


…何故か眠くはならなかったけど。珍しく。


でも、しっかり疲れはたまってたらしかったよ。









…でも、まぁテストが終わった後は、友達と当然のように甘いものを食べにいったけど♪


あ、その前に委員会の買出しとして某お店に行ったんだっけ。


すっごく楽しかったww


傑作だったよ、色々と。






それとか、ブラブラしてたらクラスの友達に会う頻度が高かったw


テスト終わった後の思考回路は皆同じなのかなーと思ったけど、


うちのクラスのメンバーに会いすぎだと思うよっ!!


Why?








…。


友達に教えてもらったお店だけど、フォンダンショコラすっごく美味しかったーw


夏頃から冬のこの《期末の最終日》を待ったかいがあったよ…!!


寒かったけど、甘くて暖かくなったし最高だったww


テスト後とか、疲れたときにはやっぱり糖分摂取だねっ。


昼を食べずに、それだけで今日は過ごしたけど十分だったくらいだよ。


さすが糖分の力は偉大だよ!!!


自分限定だけど、バレンタインに貰って嬉しいチョコ菓子ランキング上位だからね!!(←


中から出てくるチョコとフワフワの生地の絶妙加減が良かったーw






終わってからはなんか楽しすぎて仕方なかったんだけど…


疲れが凄い溜まってるよ、これ。


明日球技大会あるし、この際思いっきり早く寝ちゃおっかなー。。


それともテスト週間中できなかったことをやりまくろうか。


ちょっと悩む。。





それじゃっ♪