今晩はー^^


久々に親とかと買い物行ったりしたよ。。


最近そういうの無かったからなぁ。





とりあえず、そのおおかげで友達の誕生日プレゼントを6人中、3人のは揃えることが出来たよ…!


どんだけ買ってないんだって話だけどっ(←


でも、やっぱ喜んでもらえそうなモノをあげたいしね。


その辺は良いってことで!(ぇ






その後、県立図書館に行ってきたよー。


こっちも久々(?)だったw


ずっと探してた本も発見できたし、嬉しかったww


児童書だから、高校の図書館で予約するのも何気に迷ってたりしたんだよなー…。


ホント、何時から探してたことか…。








短いけど、明日の予習が不完全だから、もうちょっと詰めてみることにしようかな。。


当てられても困るし。


やっぱ自分の為だねっ。




それじゃー。