YA-HA-!!(何


呼ばれて飛びでて…って言っても誰も呼んでないけどさっ。


ちなみにタイトルの意味は


凄く久々に友達と再会したけど、再開した場所が受付前で、


しかも友達が受け付け係で自分はお客さんだったからあんまり会話が出来なくて残念…


みたいな感じ。


巫女子ちゃん風に言ってみたけど、自分で解説しなきゃいけないっていう虚しさ。


あと何だか自分が哀れだねっ(←






そんな感じで行って来たよ、某高校文化祭♪


去年の今頃の時期から行きたいと思いつつ、やっと叶えたよー。。


中学の友達と一緒に行ったけど…


凄く楽しかったww




まず食べ物が美味しかった!


ドーナツの中にバナナ(?)が入ってて熱々の状態で食べたら凄く良かったw


鯛焼きは、味も勿論良いんだけど…


その場所が凄かった…。なんと簡易プレハブみたく自分達で家みたいなのを作っちゃってた!


よくある前面だけの屋台とかじゃなくって、全部作られててビックリしたよ^^


大学芋もカワイイカップに入れてくれて、味も美味しかったーw


全体的にカワイイお店になってた♪


あと友達がフランクフルトをくれたけど、熱々で美味しかった!


出店は全部100円だし、食べ物だけじゃなくて屋台にも工夫があってホント凄かった…!






今日は朝から雨がちょっと降ってたんだけど…


そんなことはおかまいなしで、もう大盛況。


でも校舎内も外靴のままでよかったみたいで、随分楽だったなー。。


デザイン化の作品ばっかり見てたけど、レベルが違うんだよなー…。


中学の頃、ちょっと絵とか描いてたけど、


もうそんなレベルじゃないね。クオリティが高杉…じゃない、高すぎる!!


絵に見えないほど繊細な絵とか、小さな模型とか…シルバニアファミリーもビックリだよ(笑)


毎年行ってる友達曰く、前に展示した絵とかもまた展示してたりするらしいけど、


そんなの関係ないくらい、もう作品の1個1個の素晴らしさww


時間が許す限りずっと見ていたいようなモノばっかりだったなー^^





それから、ちょっと他の科の人が作ったものも見ておこうということになって。


情報科が作った、ドラ○もん関連のものを見てたww


の○太くんの部屋の再現とか、ドラ○もんの雑誌があったり、


の○太くんが100点を取ったテストの問題の再現とかもあったよ(笑


今なら解けるけど、小学校4年生の頃とかならうっかりミスで100点取れたかどうかは怪しいかも(笑


何より1問20点だから失うと痛いしね;(←





その後、ちょっとしてから中学一緒で今その高校の生徒のコとやっと会えたw


いや会ってはいたんだけど、やっと一緒に行動できる時間になったというか。


だから久々に中学仲間で行動してたww


いつものメンバーと言うにはだいぶ足りなかったけど、それはそれでまた会える企画があるみたいだし。


楽しみを取っておこう♪


勿論他にも元同中のコとは沢山会った!!


喋りまくってすっごく楽しかった!!!


坊主っぽくしてたのを伸ばし始めてた奴がいたり、、相変わらずの奴らがいたり、


凄く懐かしい気分になったよー。



高校の友達とも、勿論毎日楽しんでるけど中学の友達とはまた別の何かがあるんだよなー。。


そんなに後ろを振り返るばっかじゃいけないんだけどさ。


まぁ、たまには良いってやつだねw







2時間際、閉会のアナウンスが聞こえたから、その高校の友達と別れて帰ろうとしたら…


ドーナツ売ってた人に券を渡されて、余ってるとのことで列に並んでみたり。。


そしたら、さっき別れた友達とまた会ったwww(笑)


出来るまで待ってる最中、最後だからここぞとばかりに喋りまくって


よく分からないけどお店の3年の人とかとも喋りまくって


ドーナツが出来たときには凄いフレンドリーすぎる感じになってたw


まぁ、今度こそ、その友達とは別れたけど;


ドーナツは姉へのお土産ということにして、最初一緒に来た友達と一緒に会場を後にしたけど。。





かなり充実した時間だった!!


来て良かったって思えたし。来年も是非行って見たいなー♪


今度は今日は都合が悪かったコとかもどうにかして都合をあわせてさ。


さすがに3年の時は無理だけど。


でも3年の時がその友達は屋台とかするし、1番良い時期なんだけどねー…;;;


まぁ自分達は自分達の文化祭でそういう関連のモノを終わらせなくちゃいけないしね。


そのあたりは仕方ないよ。




一緒に行ってくれた友達、ありがとうww


あえてイニシャルとか出さんけど、前の記事では何気に出てたりするんだけどねー(←


すっごく楽しかったよ!!






それじゃ、このあたりで♪