…もう、毎度のことになるけど、最早タイトルと本文の関係ってホントにないや…。


たまに関係ある時もあるような気もするようなそうじゃないような…。(どっちだよ







さてと。今日は何の日?


文化の日!


と答えた方はそれはそれで良し。


祝日を満喫しようぜ、的な!!(意味不明;


銀魂の神楽の誕生日って答えた方は結構凄くない?(何故に疑問系なんだよ









…ってなわけで、とりあえず載せてみたり。。。





神楽 誕生日



画力が欲しい。


そう思うよ。


とりあえずHappy birthday!!


色塗る時、一応アニメの方を参考にしたんだけど、


あの耳飾り(?)の付属部分って紫だったんだね!


初めて知ったよ;








3連休(と言いつつ、土曜は学校あったし普通の休み)も終わって、


明日からまた学校かー…。


学校は良いんだけど、明日の時間割ヤバすぎなんだよっ。


あの時間割変更しすぎなのは何故ですかっ…!?


殆どが変更というか、英語があるすぎるし、荷物が重い組み合わせになってるしッ。


でもその火曜日が過ぎたら、次の日は創立記念式典があるよー。


休みなら良いのにn(黙



…休みじゃなく、某所に全校生徒が集まって、何処かにわざわざ頼んだ方たちの音楽を聞く式典みたいなっ。


いや、式典自体に文句はないよ?


…委員会で、それの感想文を書いて提出しなくちゃいけないんだよなー。


途中、寝てしまわないように気をつけなくちゃ…。


失礼とかそういう前に感想文が書けなくなる;;;;(←






今年は音楽だから、来年は演劇で、再来年は講演会だろうな。。


何故かはよく知らないけどこういう風に3年ごとに違うことをしていくらしいよ。






…その式典で唯一楽しみなのは、その式典が高校から行く――じゃなくて、


現地集合、現地解散だからその後に何処か寄れたら良いなーと思案中なことだねっ。


ホントは駄目っぽいけど…でも断言しよう。


…絶対皆寄り道が当たり前だねっ(ぁ




その会場近くは、結構行きたい場所があるしなっ。


そんなわけで、とりあえず楽しみかなっ。







火曜日の時点で疲れすぎないようにしなきゃなー。。


では。。