オムライスの中身はチキンライス? バターライス? ブログネタ:オムライスの中身はチキンライス? バターライス? 参加中
本文はここから





こんばんはー。


無性に温かいものが食べたいよ。。







まぁ、それとは関係ないけどブログネタいってみたり。



オムライスオムライスの中身かぁ。


そう聞いてスグ思いだす……というよりも連想するのはチキンライスかなっ。


黄色いフワフワでトロトロの卵の下から赤いご飯が出てくる、みたいなっ。


卵の上にかけるのは、やっぱりデミグラスソースが好ましいと思うよ。


ケチャップも捨てがたいけど…!


それで、ソースと卵とチキンライスを一緒に食べるのが理想的キラキラ


個人的には卵がフワフワでトロトロってのが好みだけど、この辺は人によって変わってくると思うなぁ。。


自分でも、もっと美味しいのが作れるようになりたいものだよ。


あの丁度良い味加減にしろ卵のフワフワ具合にしろ、完璧にするのは難しい…。


やっぱり経験の差かなー。。







…ちなみに、バターライスってのは食べたことがないんだけど、


今度作ってみようかなっ。


美味しいらしいしね。







今回は勝敗が楽についたけど(?)


やっぱオムライスにはチキンライス!!!


デミグラスソースもお忘れなく!


あと卵の加減!(しつこいって







それではっ。