最近、だんだん寒くなってきてるよ。。。


特に朝が凄く寒いんだけど、今でこの状態なのに冬とかどうしようかな。。








そういえば。


もうすぐミスドミスドの新メニューが出るよねっ。


かなーり楽しみだったり♪


フロッキーシューのシリーズは絶対食べてみたいしw


アップルかチョコかで悩みどころだけど。あ、でもブルーベリーも良いかも。


ハニーケーキもちょっと興味ありだし。


揚げパンドーナツも食べてみたいなー。


ハニーディップにも惹かれるし。




良いなーww


普段だったら、ポンデリングポンデリングのシリーズを第一優先にするんだけどねっ。


この間、チョコフェアでやってたショコラフレンチエンゼルフレンチとかも美味しかったけど♪


絵と文が違うのには勘弁を…;


食べるばっかするのは遠慮してるけど、11月1日新発売のメニューにはホント心惹かれるよ…!


良いなー。


新メニューフェアとかで安くならないかなー(←


主に上記の4つが気になる!!


土曜日にミスドの広告、入らないかなー(←


お財布に優しいミスドになってほしいな(ぉい











いやー、今年の秋はまさに食欲の秋だったねっ。


この記事からしてさ。


いつもは芸術の秋か読書の秋だったんだけど。


あ、でもこれは毎年かな。。


でも秋じゃなくても、冬とかになったらクリスマスとかお正月もあるから


結局食欲が出てきちゃいそうだなー;


その分、運動しなくちゃ。。


あとやっぱり読書がしたい…!(ぉ


あは。






それじゃー。