こんばんはー。


昨日は久々に真面目に部活をやったなぁ。。


でもそんな遅い時間じゃなかったのに、スグ真っ暗になってて驚いたけど;


下校時刻がいつ変わるのかとか、イマイチよく分かってなかったりするし(ぉい






なんかひとまずやってみた占いを紹介してみたり(←


全部http://bluesnap.jp/unique/からだけど。


まず、名言占いを本名でやってみると・・・





自分自身を幸福だと思わない人は、決して幸福になれない。


卵を割らなければ、オムレツは作れない。


別れることがなければ、めぐり逢うこともできない。




こんな結果に。


うわー…。。。


1番とか3番とかは結構真面目な文章(?)みたいなっ。



でも2番は……当たり前っていえば当たり前。


だけど何か…何て言うんだろ。確かにっていうか。。


なかなか興味深いものになったかなっ(綺麗なまとめ方を目指してみたり










それから、履歴書メーカーもやってみたよ。


ちなみに本名。




履歴書




…高等学校中退ってのは冗談でも笑えないけど…


動機とか職歴とかがナイス!!(←


凄いよ、自分!!!(ぉい




ついでにHNの方でもやってみたりw




履歴書2



こっちの方が凄かった…!


まさに『奇跡が起こりました』だよっ。


夢って何!?


特技が『運が良い』って、最早特技じゃない気がするよっ!


勇者を7年間もしてたとか…その最中の話も気になるけど、何で止めたのかも気になるしっ!


さらに志望動機も意味不明ッ!!



凄いよ、ここまで揃ったら怖いものなしだねww(←


きっと採用してもらえる筈だよ(←




あは。


暇なときとかやってみると案外楽しいかも。







ではー♪