こんばんは^^


久々に図書館に行ってきたり。


割と楽しかったなw


知らない間に色々シリーズものの本が出たみたいで、とりあえず予約したい。


ホントに色々出すぎだよ・・・!


読みたいのに、借りられてる・・・読みたいのに、時間がない・・・みたいなっ。


続きが気になるやつばっかだった♪








中間が終わってから、昨日から今日にかけて12時間くらい寝れたから結構回復できたし。


・・・週末課題がまだ終わってないけど(←


ふぅ。。



予習もしなくちゃだし。確か英語B予習がそろそろヤバかったような・・・あは。


休みってのはスグ過ぎるわりにやりたいことorやらなくちゃいけないことが沢山ありすぎるんだよね。


来週の土日は、土曜日に校外模試があるからのんびりできそうにないし。


むしろ校外じゃなくて、公害模試の間違いじゃ・・・(違



・・・あれ、苦手なんだよなー・・・。


実力テストとかなら雰囲気的にまだ良いんだけど。








でもっ、次の土曜日は某高校で文化祭をするらしいんだよねっ。


良いなっ。行きたいなあっ。


展示が凄そうだし、屋台にも期待できそうだしっ。


中学の時の友達もいるし^^


気になる・・・!








とりあえず、あれだな。予定(嫌なのも入ってるけど)が割とあるっぽいし


寝れる時に寝て睡眠時間確保しよう。。


疲れをためちゃ何もできないし。


あと、やるべきことを早く済ませなきゃ;;





・・・そう言いつつ、


『好きなことは好きにやれ。嫌なことは嫌々やれ。』みたいになってるけどね。


ま、いっか(←


ある意味傑作、かな。



そういやこの間漢字小テストにも「傑作」が出たっけ。


「戯言」出ないかな(さすがに無理だって;









それじゃっ。