活ーっキラキラ


こう書いて何て読むかはその人次第だけど♪


…ってか、前もこれやったっけ。。たぶん同じ思考回路の人も多いはず…(笑)




やっと、中間テストが終わったよっ!


頭に詰め込みすぎて疲れた…;


普段から勉強しとかなくちゃいけないよなぁ、やっぱり。


次は校外模試があるけど…とりあえず今は休憩させて欲しいよ。。






そんなわけで、息抜きということで。


友達と軽く遊んできたり♪


…軽くって辺りが重要ですね、はい。


久々に友達の家ってのに行った気がする…;;


学校ある時点で、自分の家に帰るまでが時間掛かるし、寄る余裕とかなかったよ…?


まぁいいや。




それと、パフェパフェを食べてきたよっw


すっごく美味しかったwww


疲れた時には甘いものってのは正しいよ!!


少なくとも私にとっては絶対的な条件だねっ。


・・・食べてる最中、こんなに幸せで良いんだろうかと思ったくらいだよ・・・!


思わずこのあと何かどんでん返しが起こるんじゃないかとヒヤヒヤしてたし(←


パフェ食べた後、次も何か来たいよねーって話をしてたけど・・・


・・・甘いもの限定な話になるのは何でだろ。


やっぱその場にいた友達全員(自分含め)が甘党だからかなっ。



糖尿病にはなりたくないけど・・・・・・


やっぱ甘いものにはかなわないよ!半端ない充実感!!(←




あと個人的に近くの席でパスタに凄い量のタバスコかけてた方が気になったけど・・・


極度の甘党→糖尿病の恐れあり、だけど辛党って何かあるのかな。。


ちょっと気になるかも。












とりあえず、今後はあの橋の向こうの地理を早く覚えたいな。


……迷子はカッコ悪い気が…(それは気のせいじゃないって


そしたら、もっとあっちにある色んなお店とか覚えれるし、


自分の好きなお店とかももっと自由にいけるし。


近道探索とかしたい。。


冒険心だね!何せ自分からすれば未知の領域だからね!


さすが高校クオリティー!(違


学区(?)が広いだけあるよ!中学校の学区以上だよ!!


・・・中学校の学区もなかなか冒険心が湧いたけどw


高校の周辺は、あの橋の向こうは全然行ってないからな。知らないことだらけだよ。


逆なら割と知ってるんだけどねー。。









テスト終わった後の息抜きは、なんか凄く解放感があったよっw


たまにはこういうの大切だよー、やっぱ。


いつもしてんだろっていう意見は無しの方向で(きっぱり






えーと…書きたいことがあった気がするんだけど、忘れちゃったし。


忘れるってことは、そう大事なことでも無さそうだからひとまず置いとこう。





それじゃっ。