朝から雨でテンションが下がってたよ…;


しかも人とぶつかりそうになるし。


極めつけは、雨合羽レインコートとお弁当箱を置き引きにあうし。


財布とか、教科書とか、携帯を入れてなかっただけマシだったけどさ。







そんな感じの誕生日。


今までで1番最悪な意味で印象に残る誕生日だったよ。


…合羽とか学校で買いなおそうとしたら3000円とか掛かるんだからな…。


いっそ全部100均で揃えてやればよかった…。


全くあんな3年間以上使用済みの汚い合羽とだいぶボロボロになってるお弁当箱入れを見て、普通盗むかなぁ。。


お弁当箱入れに入ってるのもお弁当だけだし。


とは言え、自分にとっては結構ショックだし損害も大きいし…あれ、気に入ってたのにな。


自分以外には役に立ちそうにもないのに、盗るなよ。


…ちぇっ。









でも、誕生日だからって学校違うけどメールくれた友達とか、実際プレゼントくれた友達には感謝っキラキラ

ありがとうww


大事にするよ…!









あと、偶然ながらREBORNのツナと誕生日が一緒だよw(←


今日はこっちメインで考えてる人とか結構居そうだな…。


いつのまにやら、こっちは高校生になったけど…マンガだとやっぱ中2のままなのかな?


未来編での活躍が楽しみだねっ。








ツナ 誕生日




ファミリーを想う、みたいなっ。


周りに守護者とか描いたら楽しかっただろうなー…(時間なかったけど;


一応大空の守護者ってことで、背景も写真と合成してみたり(←




戦い?


こっちも一応合成かなっ。


…比率がおかしいことになってるし…劣化しちゃってるけど…;;


超ハイパーモード。








Happy Birthday!!






それじゃっ。