やっと金曜日だけどっ…


3連休だけあって、週末課題が…面倒くさそうなやつばっかりだなー;


まぁ溜めないようにちょっとずつこなしていきますか。。






今日は、10月10日っ!!


なんかキリが良いとか、そういうのもあるけど(あるのかよ



全国の漫画好きなら分かるはず!(ぇ


銀さんとナルトの誕生日だったり。


…なんか、色々キリが良い日にキャラがカブってることって多いのかな?


やっぱ設定として考えやすいからかな。





そして絵を描いていたり(←


とりあえず載せてみるかなっ。







ナルト 誕生日



ナルトを久々に描いたせいもあって、服とか顔とかすっかり忘れてた;;


あと四代目は初めて描いたけど…その結果ごまかしまくり;;;




ナルト 夕焼け



写真と合成してみたり。


…もはや誕生日関係ないけどね!


最近マンガの展開にはついていけないけど…でも真っ直ぐに生きてるのが良いよなー。


果たして何歳になるんだろう…?こういうのってよくわからないけど。


大体同世代ってことで良いのかな??






とりあえず好きな名台詞載せてみたり。




「まっすぐ自分の言葉は曲げねぇ」


「賢いってのがそういうことならオレは一生バカでいい…」










銀さん 誕生日


銀さんっ!


パフェが上手く描けなかったのが心残り…。


あぁ、パフェが食べたい。。。(そればっかだなー、おい




最近ジャンプで銀魂とリボーンには特にハマっちゃってるけど…


銀さんは凄いよ。


何歳になるのか知らないけど、生き方が凄い。


基本駄目人間でも、決めるべきところは決められる大人になりたいね。




こっちでも好きな名台詞を並べて揃えて晒してみよう。



「ホントに大事なモンってのはもってる奴よりもってねー奴の方がしってるもんさ。」


「てめェのペースでやりゃいいんだよ「自分」を殺すな」


「まっすぐ走ってきたつもりがいつの間にか泥だらけだ

 だがそれでも一心不乱に突っ走ってりゃいつか泥も乾いて落ちんだろ」


「誰だって壁にぶつかって全部なげだして逃げてー時はある

 だが苦しい時ってのはてめーの中の機械(からくり)が

 壁ぶち破るための何かを産み出そうとしてる時だってのを忘れちゃいけねー

 その苦しみの中に大事なもんがある事を忘れちゃいけねェ」



「俺にはなァ心臓より大事な器官があるんだよ
 
 そいつァ見えねーが確かに俺のどタマから股間をまっすぐブチ抜いて俺の中に存在する
 
 そいつがあるから俺ァまっすぐ立っていられる

 フラフラしてもまっすぐ歩いていける

 ここで立ち止まったらそいつが折れちまうのさ
 


 魂が折れちまうんだよ
 

 心臓が止まるなんてことより俺にしたらそっちの方が一大事でね

 こいつァ老いぼれて腰が曲がってもまっすぐじゃなきゃいけねー」



「今も昔も俺の護るもんは何一つ変わっちゃいねェェ!!」 


「俺の美しいと思った生き方をし 俺の護りてェもん護る」








…長っ!!


…駄目だ、なんか疲れた…(ぉい









もうあれだ、絵の下手さと自分の痛さには目を瞑っておくとして。


Happy Birthday.


それでは。(逃