6周年 | Music Place T's Blog    

Music Place T's Blog    

仕事・日常の事など書いてます

どうも橙弥です..

 

先日 2019/7月27~29..

台風による影響が懸念される中

東京へ行ってまいりました

 

初日 原宿へ..

 

ここへ来たら必ず立ち寄る行きつけのショップなどで買い物

この場所でしか会えない人に久々に会えました

 

初日の夜原宿から渋谷へ..

 

いつもの居酒屋へ向かおうと思ったら

7月中旬に閉店していて急遽ファミレスへ..

[

 

予約してた宿泊先で体を休め2日目

渋谷から吉祥寺へ..

 

Jupiter FC限定「6th Anniversary Premium Live」@吉祥寺Shuffle 

 

 

この会場に初めて来たのは2017年7月..4周年記念ライブの時

あの時の事も未だに鮮明に覚えている

 

今回は割と前の列の方に場所を確保でき

前回と立ち位置が違ったからか

こんな会場だったっけ?と前回との印象の違いも

楽しめて新鮮でした

 

この会場は今回で2回目ではあるものの

Jupiterが始動しはじめた時から6年ずっと見てきたので

思い出深く 感慨深く いろんな事が蘇り演奏1曲目で号泣しかけた

 

そして自分事ではあるけど 我々 Music Place T's Studioも

Jupiterとほぼ時を同じくして今年6周年を迎えました

 

そんな個人的な思いもあり より感極まってしまった

 

-セットリスト-

-SE- New World Oder

1.The Birth Of Venus

2.We Against

3.Drastic Night

4.Angel's Wings

5.Sacred Altar

6.Iolite

7.Darkness

8.Guilty As Sin

9.Symmetry Breaking

10.ARCADIA

11.Blassing Of The Future

-EN-

1.Luminous

2.Show Must Go On

3.Theory Of Evolution

 

久々に聴けた曲もあり

本当に6周年にふさわしいセットリストだったと思う

 

 

 

 

個人的に6周年を記念してこんな画像も作成

 

TERUさんがMCで言っていた様に

「6年の間にいろんな事があったけどそれがあっての今が一番いいと思う

だから今という瞬間をこれからもみんなと一緒に大切にしてきたい」

 

6年ずっと見てきたからこそ言葉の重みが伝わる深い言葉だと感じました

 

そして個人的にも考えさせられる言葉でした

このライブで吸収した事を自分なりに活かし今後の音楽人生に反映させていこうと

支えに励みになりメンバーの皆さんから気合を入れてもらったような気がします

 

 

終演後 メンバーとの撮影会へ参加

 

Vo.KUZEさんと

 

Gt.TERUさんと

 

Gt.HIZAKIさんと

 

(サポート)Ba.Shoyoさんと

まさかサポートのShoyoさんとチェキが撮れるなんてかなりレア!

 

そして Dr.DAISUKEさんと

 

購入グッズ

FC限定Tシャツ2枚/追加公演から発売されたJupiter Tシャツ)

 

相棒がずっと欲しがっていたネックレス

(左:本物 :右:相棒の為に手作りした自作ネックレス)

 

Zeusツアー Japan Final&EUツアー ライブDVD

そして最終日早々に地元へ戻り

久々の北一条

以上 橙弥でした..