シアトル3日目動画編
 
これからどんどん動画が増えると言いましたが、2日目は全く撮影無しでした。
 
3日目は朝からモノレール
シアトルにいる間めちゃくちゃお世話になる乗り物です。
この日はしおねと先頭に着席
 
 
これはこの日3回目のモノレール

この時点でシアトルに来て5回目
片道1マイルを2分、料金にして2.5ドルと決して安くはないけど、めっちゃ便利!
 
 
次はランチ後のSTARBUCKS RESERVEの店内
ここのスタバはとにかく広い。
前日と違いプラントも稼働してました。
 
 
夕方スペースニードルにのぼります。
そのエレベーターでの動画です。
 
 
展望フロアからの動画です。
展望フロアは外部にも出られますが、ガラス越しです。
そして工事中なので、限られた場所での展望です。
 
 
展望フロアの室内です。工事中の状態を撮影
ダウンタウンからウォーターフロント
シアトルで一番良い眺めのところが工事中・・・
まぁ、それも思い出かなぁ。
 
 
しばらく展望フロアを楽しんで、おりました。
このころは暗くなってました。
 
と、この日はモノレール・スタバ・スペースニードルの動画
何だか見直してみると、あんまり面白い動画ではないですねぇ...
 
今後はもう少し考えて動画撮影をする事にします。
スマホを振るスピードや撮影時間等々
何か笑えたり、おぉ~ってなるような動画を撮らなきゃですね。
写真も難しいですが、動画も難しいです。
 
では、では、4日目へ
 
Toshiya.