本日のわたす | 日々日常是平凡也~河童の川流れ~

日々日常是平凡也~河童の川流れ~

うさぎと人生Rock'n'-roll(音楽だけにあらず)な日々。流されるまま。ケ・セラ・セラ

Twitterでも生息中 @yukiusa69

30年近く鬱サバイバー。病状、よくなったり悪くなったり。

いまいち風邪気味ざんす。

午前だけなら仕事行けそうな〜かんじ。
んだが、たぶん無理すっと寝込むやーん!

てのが解りきってるので、うさ兄弟とまったりを決め込もうかと(`・ω・´)←ただの引きこもり

でなきゃ、またこれを作るかなぁ。


なんじゃこりゃ?ピンボケやーん。
これでもアカクラゲのブローチですん。

最近、仕事場でも編みぐるみを作りまくってるので、自宅でも始めてみました。あわよくばメルカリででも売ってみるかー。てなもんでやんす。

売れなくても良いのよ。いいねマークが付くだけでも嬉しいしから。拝んじゃうよ←全裸待機


いやいや、着ようよ自分。まだストーブ必要よ??しばれるよ?



まだもっふもっふ着込みながら過ごします。

この子らみたいに


兄「お前あったかいなぁー。安心するぜ」
弟「兄ちゃんの枕になってあげるよ。いっしょにまったりしようね」



くっそぅ、わしも混ぜてくれ。