3月も終わりますね〜



この間、熊野古道歩いてきました。


天気良くて気持ちいいー

と思ったのも束の間


時々出現する

 急な階段(段差がランダム)

 昔のままの石畳み(すべりやすい)

 木の根の道(歩きづらい)

初心者コースと言えど私には過酷でした😭


7kmの道中、2回転んでしまいまして

心配してくださった方が

後半ずっとサポートしてくれました😭


後ろにもお一人ついてくださり

ゆっくりでいいですよーとお声がけもあり

本当にお世話になってしまいました。

お陰様で、熊野古道を歩ききることができ

熊野本宮大社にお詣りできました!


この旗、全て手書きのようです。


行けることができて

歩ききることができて

本当に良かった!!


また行く!

今度は転ばないように

そして鬼筋肉痛にならないように

が目標!

(数日後、筋肉痛やばかった…)



熊野古道の前日は

紀伊田辺駅周辺も散策しました🎵

闘鶏神社。



南方熊楠顕彰館。

ここ最高でした♡



植芝盛平記念館。

合氣道創始者の方です。


紀伊田辺、大満喫でした!




熊野古道歩いた後、京都へ移動。

くみねーさんの

インタビュー動画撮影しました🎵

撮影後は、京都ランチに

連れて行っていただきました!


身体はボロボロになりましたが😂

楽しい2泊3日でした✨



インタビュー動画はこちらです🎵

よろしければご覧ください。