YouTubeやっと更新できた〜


カット

早送り

画像作成

画像入れ込み

効果音入れ

BGM入れ

ナレーション入れ


編集方法すっかり忘れていたので

めっちゃ時間かかった😂


しかも最後のアップロードで

上手くいかなくて

アプリ立ち上げ直したりなんだりしたら

編集動画が一部表示できなかったり

エラーになったりで

1人叫びました😂


でも無事に上げられました✨

良かったらどうぞ!









昨日、久々に東京ドーム行きました。

20年ぶりくらいだと思う。

確かKinKi Kidsのコンサートぶり。


家主の推しグループNCT127のライブ。

K-POPアイドルのパフォーマンス

生で見たの初めてなんだけど

やっぱすぎょいのね!

口パクでないのにあのダンスゥ!

どんなスタミナなの??

家主が会場でゴミ袋1枚くれて

カバン直置き、汚れるでしょと。

慣れてるw


あと、ドーム内は電波悪いかもだから

事前にジャイアンツWiFi登録しておきな

と。

今回のコンサートは

専用アプリチケットなので

通信できてないと

電子スタンプ押せないので

入場できない可能性もあるらしい。

慣れてるw



帰りは9時近くになりました。

ラストオーダー30分前の焼肉屋に入店し

これまた焼肉食べました。

モリモリ食べたぞよ!


ご馳走様でした😋