元同居人の勤務先

整骨院へ行ってきました。


体のケアではなく顔エステ✨


顔を託すって

私的にはハードル高くて

やったことなかったんだけど

施術者が元同居人だからトライ!



高濃度の酸素が入ってるオイルを使って

顔のマッサージをしてもらったのですが

私の顔面筋肉が

触ったことのない触感に。


元同居人も

びっくりな触感!



2〜3日しかもたないらしいのですが

良い状態を筋肉ちゃんが知るって

結構いいと思うんだよね。


ホームケアオイルも一つ買ってみました。


私、夜は何にもしてなくて。

朝は化粧ノリを

良くするためオイル2滴のみ。

化粧水すらやらなくなってしまいましたw


せっかくホームケアオイル買ったので

朝晩塗っていこー!







今日は良き散歩日和で

隣の駅まで歩きつつ

お寺にも寄りました👣


お父さんの歩く習慣から

歩こうと思うし

お母さんの景色を楽しむという感性から

歩くのが前より気楽で楽しいです。

こちらは吹雪いてないのでそりゃー気楽ですね😂

よーく見るとお月様もいらっしゃいます。



自分の足でどこでも行ける。

嬉しい🤩