温泉行ってきました〜🚗


良き天気でドライブ日和。



首都高、東名、小田厚木道路

伊豆スカイライン、ターンパイク箱根

などを走行。

東名は渋滞がありましたが

あとは特に混雑なくて平日万歳!



伊豆スカイラインから景色。



気持ち良かったーー。



伊東マリンタウンに寄り



ランチ。

これよね!な味の醤油ラーメン。

美味しかったー。



予定時間通りにお宿に到着。

広いお部屋でお風呂付き。



目の前は弓ヶ浜。

海サイコー。

時期も相まって

人があまりいなくて

プライベートビーチのような感じでした。



夕飯も美味しくいただき


今まで宿泊した中で

ナンバーワンの寝心地のベッドで超快眠。


翌朝も完食。

また行きたいお宿となりました🎵



帰りは伊豆高原のパン屋さんへ立ち寄り。

辿り着けてよかった!



可愛いテラス。



サンドイッチ食べました♪







帰り道にやらかしたり

反省点は多々ありますが

無事故で帰宅できて良かった〜。

また車で遠出したいな🎵






⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️



しょっぴーのInstagramより。

ちょっぴー😂